□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

湯煎で温めるだけ、冷蔵庫で自然解凍するだけ、など
簡単にすぐ食べられる、美味しいレストランのお料理☆

冷凍庫に常備しておけば、いつでも簡単・便利に
レストランの味が、あなたの食卓を彩ります♪

お客様へのおもてなしに。。。
記念日のご馳走に。。。
あと1品足りない時に。。。
ちょっとおなかがすいちゃった時に。。。
疲れちゃってご飯作るのがしんどいな~って時に。。。
是非ご活用くださいませ(^_-)-☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

激辛危険!ハバネロ味噌

  • 激辛危険!な万能調味料。ハバネロ味噌

    激辛危険!な万能調味料。ハバネロ味噌

  • 本当に辛いので、興味本位で食べてはいけません

    本当に辛いので、興味本位で食べてはいけません

  • 辛いのが得意な人には、ハバネロの独特な甘い香りがたまらない、なんにでも合うお味噌です。

    辛いのが得意な人には、ハバネロの独特な甘い香りがたまらない、なんにでも合うお味噌です。

  • 辛いけど美味しいお味噌です。野菜に、豆腐に、ご飯に…

    辛いけど美味しいお味噌です。野菜に、豆腐に、ご飯に…

激辛危険!辛い物好きで得意な方専用!!ハバネロ入り味噌。ご飯のおとも。ちょい足し調味料。


激辛危険! 300,000スコヴィル◆ハバネロ入り味噌

 ご飯のおとも&チョイ足し調味料

 穫れたての新鮮ハバネロをペーストにして、尾張名物・赤味噌を使って作った、ブルーラグーンレストランの特製味噌にいれちゃいました。

空気と水がキレイな長野県のとある畑で、元気に育った無農薬のハバネロをたっぷり使っています。

ハバネロとは………唐辛子属の植物の一種です。
ハバネロの辛さはおよそ、300,000スコヴィル(辛さの単位)で、これは、ハラペーニョの80倍。タバスコの約10倍です。ギネスブックには577,000スコヴィルが、最高記録として掲載されています。 唐辛子では、もぅ満足出来なくなってしまった、そんな辛いもの好きな貴方にピッタリ!
v(^_-)-☆

激辛危険なハバネロを、すりつぶしてペーストにして特製味噌に!

辛いものがかなりお好きで、得意な方しか食べられないものを作ってしまいました。

お好きな方は是非どうぞ!


ご飯のおとも・チョイ足し万能調味料ハバネロ入り味噌の活用方法
●まずは、白いご飯に乗せる ●玉子ご飯に入れる ●そのまま酒の肴に ●キュウリと一緒に(もろきゅう風) ●冷や奴に乗せる ●マヨネーズに加えて、スティックサラダのディップに ●炒飯の仕上げに入れる ●野菜炒めの仕上げに ●ドレッシングに加えてサラダに ●焼いたお肉に乗せて ●お肉を漬け込んだり ●スープにちょっとプラス ●ロシアンルーレットたこ焼きの仕込みに……

激辛ですので、耳かき1杯くらいからお試し下さい。

調理に当たってのご注意
ハバネロ味噌に触れた手で、目や鼻、皮膚の弱い部分を触らないようにお気を付け下さい。万が一、触ってしまった場合は、すぐに洗い流して下さい。
当店では、調理に際し、ハバネロ、ハバネロ製品には、直接手を触れないようにしております。それほど強烈なのです!
たかが野菜と侮ると、大変な事になりますので、本当にお気を付け下さいね

 ブルーラグーンレストランでは、瓶詰めとか出来ないので、パウチ包装です(エコと言って頂けると幸いです)。開封後は、別の容器に移し替えて冷蔵庫で保管して下さい。。


商品の詳細

■内容量■ 100g × 1個 
■原材料 ■ 赤味噌・ハバネロ・砂糖・味醂・酒(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
■保存方法■  冷凍 
■賞味期限■  冷凍で約1ヶ月間  解凍後はお早めにお召し上がり下さい

 
ラクラク♪簡単調理

 冷凍状態のパックを、そのまま冷蔵庫へ移動し、自然解凍してからお召し上がりください。

378円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク